MENU

インビザラインフル(抜歯を伴う矯正治療)70万円(税別)の症例

こんにちは巣鴨ヴェリ歯科クリニック院長の田島です。2016年に開業し当初から価格は変わらずインビザライン治療を行なっております。

しかし、このインビザライン治療ですが制作しているアラインテクノロジー社この5年間で3回値上げをしております。円安やコロナ、ウクライナ戦争、原油高が影響しているようです。そしてまた来年値上げが発表されました。

多くの歯科医院がインビザラインの値上げを行なっておりますが私どもヴェリ歯科クリニックとりあえずまだ開業から据え置き価格70万円(税別)フルパッケージでやっております。

フルパッケージとは上の図のような抜歯を伴う矯正でワイヤー矯正ですと3年以上かかる治療になります。

こちらの患者様は抜歯矯正で約2年半で治療が終わりました。抜歯を行わない部分的な矯正治療やすきっ歯の矯正治療はもっと安く、もっと早く治療は終わります。(部分矯正は20万から)

矯正相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。また当院はワイヤー矯正も同じ金額、マウスピース矯正の不得意なところを数ヶ月ワイヤー矯正で行ったりチェンジ無料ハイブリッド式治療を行なっています。

矯正シュミレーションは1000円で行なっております。インビザラインの動き方