ワイヤーでもインビザライン でもチェンジは無料

こんにちは巣鴨ヴェリ歯科クリニック院長田島です。当院ではワイヤー矯正でもインビザライン 矯正でも治療を行なっております。患者様に合ったプランをご提案しております。

上の写真の患者様は当初ワイヤー矯正治療を行なっていた患者様で、治療後半にインビザライン 治療に変更された患者様です。

ワイヤー矯正治療は手順を追うごとにワイヤーのサイズが大きくなったり、ベンディングと言ってワイヤーを曲げたりゴムやバネで歯を押して矯正を行います。

矯正治療が終盤になる頃お口の中の衛生状態が悪くなりインビザライン への治療に変更しました。

当院ではインビザライン からワイヤー矯正

ワイヤー矯正からインビザライン 治療へ変更料金は無料にて行っております。(注意ワイヤー矯正は治療毎に調整代3〜5千円がかかります。)

ただしインビザライン 治療を行なっていて部分的なワイヤー治療を補助的に行う場合は代金はいただいておりません。また他医院にての矯正治療されている患者様は新規にての治療になります。

ワイヤーからインビザライン へのよくある変更理由として

虫歯が多くなってしまった

結婚を機に目立たない器具で歯並びを治したい

急遽引っ越しや転勤が決まり通えなくなった   などがあります。

インビザライン からワイヤーへのよくある変更理由として

インビザライン をサボってしまい使っていない

インビザライン はめんどくさい(ワイヤーは取り外ししない)

インビザライン は違和感があり気が滅入る などあります。

当院ではそれぞれ個人にあった治療法を常々ご提案しておりますのでご安心いただければ幸いです。

 

写真の患者様 女性sさん 20代

矯正治療期間2年半 総額70万(税別) ワイヤーからインビザライン 無料

※治療結果は個人差があります。