インビザラインプラチナドクター

IMG_8711

こんにちは巣鴨ヴェリ歯科クリニック院長の田島です。先日マウスピース矯正(インビザライン )からプラチナドクターの盾を授与させていただきました。

プラチナドクターとはインビザライン治療実績が累計500症例以上のドクターを「インビザプラチナドクター」として認定しています。

インビザドクター認定基準について
インビザライン 治療において失敗しないための基準としてプロフェッショナルな治療が行える経験数として位置しています。

当院ではインビザライン単体の治療だけでなく、補助的な矯正装置(アンカースクリュー)をつけたり、部分的なワイヤー装置を入れたりすることでインビザラインの不得意な治療を補う形でハイブリッド方式を取り入れております。

またインビザライン治療からワイヤー矯正治療への変更も無料チェンジ(逆もあり)で行っております。

また当院の強みとしてひどい虫歯や噛み合わせ治療、歯の欠損を伴う噛み合わせ治療、インプラント治療にインビザライン 治療を応用した全体的な歯の治療を行っております。

歯がなくて噛めない、噛み合わせの不調、歯並びの改善にぜひご検討してみてください。

矯正カウンセリング 無料

矯正術前術後3次元シュミレーション 1000円

矯正分析 3万円(治療成約時相殺)

矯正治療(ワイヤー、インビザライン ) 30万円 50万円 70万円で行っております。