マスクで隠れているすきに歯列矯正に思い切って投資

Invisible teeth aligners

こんにちはヴェリ歯科クリニックです。東京都でのコロナウィルス感染者多くなってきておりますが皆様体調いかがでしょうか。

当院ではスタッフ共々コロナウィルス抗体検査を定期的に実施し引き続きコロナ感染対策を徹底し診療をしております。

さてマスク生活が日常的になりつつあるこの頃ですが昨年から歯列矯正のお問い合わせが多くなっております。やはりマスク生活のうちに歯をきれいにしたいと思う方が多いからでしょう。

当院ではその中でもインビザライン (見えない透明マウスピース矯正)の治療の方が多くなっております。もちろん表側矯正も行なっております。

インビザライン 矯正はご存知の方も多いと思いますが当院では患者様の歯並びの程度、治療期間によって値段が違います。

IMG_9578

軽度の歯並び改善(6ヶ月以内) 30万円

中程度の歯並び改善(1年以内) 50万円

抜歯を伴う歯並び改善(1年以上_)70万円

ワイヤー矯正 70万円 インビザライン へ双方チェンジ無料

またオルソパルスも導入しておりインビザライン の治療を早く終わらせたい方に12万円にて販売しております。

まずは簡単な歯並びシュミレーション(現在の歯並びと将来並んだ歯並びを実際に見ていただく、歯並びのご相談)を1000円で行なっています。

※矯正治療を行うにあたり精密診断(3万円)が必要になります。精密診断にはクリンチェックウェブ、セファロ撮影、矯正診断を行なっております。

現在歯並び改善に興味のある方、もしかしたらあなたの歯並びを治すのは1年かからないかもしれません。当院では矯正の期間によって金額が異なります。お気軽にご相談くださいませ。

マスク生活を是非利用して歯並びを綺麗にしてみませんか。

症例1

深いかみ合わせを改善

深いかみ合わせ.001

治療期間6ヶ月 矯正御費用 50万円

別途矯正分析料金が3万円

 

症例2 オープンバイト (前歯が噛み合ってない)

openbite.001

治療期間8ヶ月 治療御費用 70万円

※治療期間、治療御費用は患者様により異なります。