ヴェリ歯科クリニック
巣鴨駅から徒歩2分 一般歯科・矯正歯科

ついに日本上陸!!の前からヴェリ歯科で扱ってるホワイトニング薬剤

ホーム » 院長ブログ » ついに日本上陸!!の前からヴェリ歯科で扱ってるホワイトニング薬剤

image1

こんにちはヴェリ歯科クリニックです。

オパールエッセンス社といえばアメリカのホワイトニング分野で大人気の会社です。そのオパールエッセンス社が取り扱っているホワイトニング剤オパールエッセンスブーストがとうとう日本の薬事が認可されて公式に発売されたようです。

 

て、

 

ヴェリ歯科では2017年の開業当初よりこちらのホワイトニング剤でホワイトニングを行っております。

 

て、なんで?

 

それは、

 

実は輸入しておりました。

このオパールエッセンスブーストのホワイトニングを都内で8640円で行っている歯医者は多分当院だけ?だと思います。なぜならほぼ原価なのです。

なぜそんな低価格でするの?

 

それはみんなが歯が白い。綺麗になった。歯磨きが上手くなった。定期的に歯のケアを考えるようになった。

そう。皆様の歯への関心が生まれてくれれば良いのです。

 

しかし、残念なことにオパールエッセンスブーストは日本の薬事に通ったことで輸入ができなくなりそうです。

そしてさらに裏情報、実はオパールエッセンスブースト輸入品と一番違う所!!!

知覚過敏抑制剤が入っていないのです。

つまり日本認可のオパールエッセンス薬剤はとても歯がしみてしまうのです。

 

残念なお話ですが当院でのホワイトニング剤も限りがありますのでどうぞ一度お試しくださいませ。

そして代わりのホワイトニング剤を模索するこの頃です。

あわせて読む