ヴェリ歯科クリニック
巣鴨駅から徒歩2分 一般歯科・矯正歯科

ホワイトニングのお知らせ

ホーム » 院長ブログ » ホワイトニングのお知らせ

beauty-1721069_1920

ヴェリ歯科ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングを取り扱っております。

オフィスホワイトニングは歯科医院で治療するホワイトニングです。所要時間は30分から45分の間で行っております。

ホワイトニングの薬剤を歯に塗布し光を与えるだけで歯が漂白されます。個人差はありますが一年ほど効果があります。

オフィスホワイトニングは1回2万円(税別)で行っておりますので、興味がございましたらスタッフまでお問い合わせください。

当院のオフィスホワイトニングは2種類

ヴェリ歯科ではホワイトニング剤を2種類取り扱っております。

①opalescence boost(オパールエッセンスブースト)

_MG_3526

オパールエッセンスブーストは40%の過酸化水素と知覚過敏用薬剤の硝酸カリウム、フッ素が配合されているホワイトニング剤です。

海外から輸入しており、高いホワイトニング効果が短時間で発揮できます。

また通常ホワイトニング剤を塗布した後、光を長時間歯に当てていないと効果が出ませんが、こちらのホワイトニングでは光をあてる時間が短くなります。

早くホワイトニングしたい方、ホワイトニングの結果が早く欲しい方にオススメです。

 

実際の動画はこちら

 

②ティオン

_MG_3628

ティオンは日本の歯科メーカーから売られているホワイトニング材です。

日本の薬事を認可されている商品ですので安心安全、またホワイトニング効果の評価も好評の商材です。

知覚過敏が起こりやすい方などにオススメです。

 

2商品とも同額の値段で行っておりますので詳細はホワイトニングの際に気軽にお問い合わせください。

 

 

 

あわせて読む