MENU

都内の乗員人数ベスト100!果たして巣鴨は何位?

image1

こんにちわ。巣鴨ヴェリ歯科クリニックです。

暑い日が続いておりますが、夏休みいかがお過ごしでしょうか。

さて2016年度のJR東日本の乗客乗員ランキングが出ましたね。

さて我がヴェリ歯科クリニックのある街、巣鴨駅は一体何位になっているのでしょうか。

巣鴨駅58位

 

58位 巣鴨 定期外

31,373

定期

45,778

合計

77,151

前年比

0.7

 

巣鴨駅は58位、、、これは喜ばしいことでしょうか。

何とも言えませんが、まあまずまずというところではないでしょうか。

目指せ40位台ですね。

2016年度乗員者数ベスト100はこちら

1位2位3位は安定の新宿駅、池袋駅、東京駅と相変わらずでした。

巣鴨といえばおばあさま達の原宿、刺抜き地蔵が有名ですね。

また都営地下鉄三田線とJR山手線の乗り換え駅でもあります。

巣鴨駅はご老人しかいないイメージも多く持たれていますが、若い方や外国の方も管理いらっしゃるのです。

またおしゃれなカフェやケーキやさんも巣鴨の路地裏を歩いていると見つけられるんです。

ヴェリ歯科もそんな路地裏にありますのでもしよければそばにお立ち寄りくださいね。

本日はヴェリ歯科はお盆休みですがグーグルストリートビューの方が院内の写真を撮っております。

ホームページやグーグルから院内の風景を観れると思いますのでご期待くださいませ。

ヴェリ歯科は16日水より診察させていただきます。

image1